夢をカタチにする集い

株式会社シャイニング
2023年10月2日


新しい取り組みを始めます!


【夢をカタチにする集い】
⚫ 誰かの夢を応援できる、実現を一緒に喜べる人の集まり
⚫ 課題を解決する方法をチームで探求する“アクション・ラーニング(質問会議)”セッションを通じて、行動計画を作る場
⚫ 実践(アクション)と学び(ラーニング)を繰り返しながら、夢の実現を加速させていく定期的な取り組み

 

詳細資料はこちらです。

夢をカタチにする集い

 

第1回_9月24日(日)20:00~22:00(zoom)

 

第2回_10月7日(土)10:00~12:00(zoom)
(以後は、月例か隔月で定期的に実施予定)

 

参加費:無料(盛り上がってきたら都内の会議室や飲食店でも実施するつもりなので、その際は実費になります)


2004年から企業研修で実施させていただいているアクション・ラーニング(最近は「質問会議」とも呼ばれている)手法を使って、それぞれが夢(≒目標=ビジョン)を実現するための行動意欲を高める場にもなったらと考えています。

定員はアクション・ラーニングコーチ1名につき5名です。もし、取り組みに共感して参画してくれるアクション・ラーニングコーチがいれば、その人数×5名分の人数が受け入れ可能です。

 

ご参加・ご登録希望の方は、info△shining-world.com (△を@に変換して)ご連絡ください。

※ご登録されたメールアドレスに今後のご案内を配信いたします。

 

 


«