ご案内『新春ワイン交流会 2018/1/26』

株式会社シャイニング
2017年12月12日


2018年もシャイニングのワイン交流会を開催します!

 

今年のテーマは『発展』です。ワイン交流会では、みなさんの発展に関する「何か」をしたいと思います。また、みなさんの発展させたいことも教えてください。シャイニングの様々な繋がりを頼りに応援してまいります!

  

ワイン交流会は、出逢い、繋がり、交流を楽しみ、より楽しく豊かな人生を送るための「仲間」ができる場です。代表の下田の友人知人をはじめ、そのご友人の方など繋がりのある方にご案内しています。もちろん、ご縁あって、こちらのご案内をご覧になった方もぜひお越しいただければ幸いです!

 

 

~新年ワイン交流会@銀座 開催概要~

 

 日時:2018年1月26日(金)19:30~21:30(22時完全撤収)
 会場:ヴェジス アルケントーレ
 住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル10階(銀座コリドー街)
 地図:http://www.veggies.co.jp/access/
 定員:40名
 締切:定員に達した場合、もしくは開催3日前(1/23)

    ※早期に定員に達した場合、会場側と調整して可能であれば定員を増やします。

 費用:事前振込:男性8,000円 女性6,000円 ※振込期日:お申し込み後3日以内

    当日現金:男性9,000円 女性7,000円

 

    ☆例年、新年会は多くの方がご参加されます(2017年は36名)。

     当日の運営の関係上、事前振込にご協力いただけると幸いです。

 

     お振込先:みずほ銀行 恵比寿支店 普通 1211056

          ※お振込手数料はご負担をお願いいたします。

 

 対象:人とのご縁を大切にできる方ならどなたでもOKです。当日はお名刺をお持ちください。

 

☆ご参加者の傾向

ご参加者の年齢層は、30代、40代の方が多く、20代後半~70代まで幅広い世代の方々にお越しいただいております。また、職業は、男性は経営者・管理職・士業・専門職の方が多く、女性は、ご自身で事業をされている方をはじめ、様々な職種の方にご参加いただいております。

 

☆交流会のスタイル

ビュッフェ形式のお料理と美味しいワイン(飲み放題ではありません)をご提供いたします。通常は立食形式ですが、人数が15名未満のときは着席になることもあります。

 

☆ドレスコード

特に設定しておりませんが、大人の交流の場に相応しい服装でお願いします♪

 

☆キャンセルポリシー
お振込み後のキャンセルの場合は、振込手数料を差し引いた金額を口座に返金いたします。振込先口座をお知らせください。なお、開催まで3日を切った場合は、キャンセルが利きませんのでご注意ください。会場への予約の関係上、ご協力をお願いいたします。締切後キャンセルの際の振込先:みずほ銀行 恵比寿支店 普通 1211056(お振込手数料はご負担をお願いいたします)

 

 

【お申込方法】
初めてご参加される方は、下記の必要項目にご記入の上、お申込は、club@shining-world.com までメール送信にてお願いいたします。2度目以降のご参加の方は、ご参加の旨を上記アドレスか下田まで「発展させたいこと」と併せてご連絡ください♪

 

また、今年はワイン会で協賛として、みなさんの発展につながる「何か」も歓迎しています。例えば、著者の方は、協賛として書籍のプレゼントなど、ご協賛をしていただける方は、ご参加されたみなさんが嬉しい「何か」の内容をお知らせください!

 ☆初参加者記入事項☆
 1.お名前(ふりがな):
 2.ご参加日程:2018年1月26日(金)19:30~22:00@銀座
 3.ご所属:
 4.お支払:当日 or 事前振込
 5.領収書:要( 宛名:   )or 不要
 6.職種(役職):
 7.ご連絡先:PCアドレス:    携帯番号:
 8.コメント:(発展させたいことをご記入ください♪)


«